中心街まで川にカヌーを浮かべて行き来とか('_')好きな移動手段は?」 |
2022/05/17(Tue)
|
先日、海岸地帯で空中散歩してるひとを見かけました。
あるていど操縦のきくパラシュートのようでしたが、 パラグライダーっていうんでしょう。 気持ちよさげに風を操っておられました。 海岸のひとたちがうらやましそうに眺めてました。 もちろん自分もです。 市内の大きな河ではカヌーも見かける。 中心地までカヌーで行き来するって、おしゃれで憧れます。 排ガスばらまきながら陸地をガソリンで走るって、 ガソリンエンジン車はもうそろそろいいでしょう。 外にはふつうにエネルギーがあふれてるというから、 あふれまくるエネルギーの海の中に漕ぎ出して、いつでも自由に走りたい。 海水もしくは水道水をタンクに入れれば走るという車もあったとか聞く。 ウソでもほんとでもかまわないから、水で走るくらいにはなってほしいし、 そう無理な話でもないと思うよ。
スポンサーサイト
|
コメント |
コメントの投稿 |
|
|
トラックバック |
トラックバックURL
→http://soutai007.blog32.fc2.com/tb.php/7399-8d19e96c |
| メイン |