FC2ブログ
2019 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2020 02
勇ましい時代もあった(^o^)ーいまはもう「誰か治して~」って感じー
2019/06/06(Thu)

「ヨシ、このさい心を入れ替えて、何もかも全部あらためます!」
生まれ変わる決意して、自分や家族の病気やけがに取り組む。
昔のマクロビって気合入ってたのよね(^o^)
ただ病気治ればいいってんじゃないの。
世の中まちがってるから、自分もまちがってるから、
いま自分はこんなことで苦しんでる。
自分だけじゃない。
たくさんのひとが同じように苦しんでるんだ。
そんな自覚や心当たりが、何となくあったように思う。
何となくわかってたことを先延ばしにしてた。
いつかはやらなきゃいけないことだった。
そしていよいよ心を入れ替えるときがきた。
清水の舞台から飛び降りる勢い。
決死の覚悟。自分直しと世直しです。いやまったく勇ましかった。
子供だって例外じゃありません。
「菓子なんか食ってる場合じゃないんだ!」みたいな気合、
そしてこれから何が始まるか、自分は何を仕出かそうかと、
わくわくして取り組んでましたよね。
病気が治るとか治らないとか、
そういうことさえ忘れるくらい必死で取り組んでました(^o^)

桜沢先生が生きて活動してたころっていうのは、
ぜんたいにそんな活気があって、
会うひとごとに話をすると、けっこうすんなり受け入れられて、
「あなたの言うとおりにしたら治ったよ(^o^)ありがとう」って、
声をかけられることも一度や二度ではなかった。
当時わたしは勉強してなくて、
ほとんど思いこみだけで話をしてたけど、
それでも素直に実行されて、けっこうあっさり治ってた。
今ではまったく信じられないことです。
最近は情報社会とやらで、
役にも立たないややこしい知識を詰め込まれてるせいか、
「ヨシ、このさい全部あらためよう」っていう思い切りの良さを、
持ったひとはいなくなった。
ただただ治してもらおう、どこかで治してもらえばいい、
誰か治して~みたいな、最初から戦闘意欲のない感じ「(^o^)


↓お読み下さりありがとうございます。
↓ワンクリックでサイトが開きます。


人気ブログランキングへ

記事をアップしました!!



i
 
操体法の体験・指導・施術をご希望の方は、
PCメール (fukuokasoutaihou☆yahoo.co.jp  ☆→@にして送信してください)
携帯メール(freeyourself.sotai☆docomo.ne.jp ☆→@にして送信してください)携帯のみ受信。
電話     080(1720)1097
いずれかにて、お問合せ・ご予約を受け付けています(施術は初回三千円、以降二千五百円のみ)。

講習会につきましては日時などお問い合わせください。
資格をお持ちの方、すでに開業している方、
また将来的に活動をご希望の方、遠方の方にも、
それぞれ対応いたしております。

上記の連絡先へご遠慮なくお問い合わせください。

天神から大牟田線普通電車「高宮」下車徒歩3分。野間四角交差点信号先3つ目のビル。
博多駅から西鉄バス博多郵便局横A乗場(50番)B乗場(65番)CD乗場(64・66・67番)
「野間四角」バス停下車。徒歩1分。

スポンサーサイト



この記事のURL | 検査のセカイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://soutai007.blog32.fc2.com/tb.php/6551-f42b60c3

| メイン |