FC2ブログ
2019 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2020 02
血流下げたらダメに決まってる(@@)ー血流低下で組織が腐敗ー
2018/04/05(Thu)

血流、血の流れについて関心を起こした出来事が、ありました。
体が非常に固いひとが、
足を切断するかどうか、瀬戸際までいってます。
十年前からのおつきあいの方ですが、
一年に何度か、顔を出すくらいの感じ「(^o^)
真面目な取り組みとはいえないんですが、
その方が、一年ぶりくらいに、ひょっこり姿を現わした。
左足の様子、ふつうじゃないことが、すぐわかりました。
腫れて紫色をして、ぶよぶよしてて、ところどころドス黒くさえあり、
腐敗しかかってる感じが伝わってくる。
これで痛くないというのだから、よほどよくない。

「昨年末から二ヶ月半入院してた。
薬もあんまり効いてない。これ以上、悪化をしたら・・・」
そんな話でしたよ。
「ウイルス感染ですと医者にいわれた。
ウイルスがどこから入って、足でどう増殖したか、
病院ではわからない、といわれた」
そんな話でした。

森下医学博士の実験と観察で撮影された写真を、
見ていただきました。
血液を無菌状態のもとで観察してます。
もちろんこの血液は、流れてないんですね。
すると数日で、赤血球が細かな粒子状のウイルスになって、
そのかたちをとどめなくなるんです。
赤血球は完全に消えて、ウイルスになってる!
細かな粒子のウイルスが、つながったり、合わさったりして、
さまざまなかたちのウイルスになってゆく!

「血流が滞ると、赤血球はウイルスになる」
だからウイルスは外から入ったのではなく、
自分の血液のなれの果てだ、という。
これがウイルスの自家発生説のおおまかな内容です。

「だ~か~ら~! 血の流れを低下させたら、ダメなんだ~!」
この方に説明しながら、心の中で私は叫んでおりました。
(つづく)

↓お読み下さりありがとうございます。
↓ワンクリックでサイトが開きます。


人気ブログランキングへ

記事をアップしました!!



i
 
操体法の体験・指導・施術をご希望の方は、
PCメール (fukuokasoutaihou☆yahoo.co.jp  ☆→@にして送信してください)
携帯メール(freeyourself.sotai☆docomo.ne.jp ☆→@にして送信してください)携帯のみ受信。
電話     080(1720)1097
いずれかにて、お問合せ・ご予約を受け付けています(施術は初回三千円、以降二千五百円のみ)。

講習会につきましては日時などお問い合わせください。
資格をお持ちの方、すでに開業している方、
また将来的に活動をご希望の方、遠方の方にも、
それぞれ対応いたしております。

上記の連絡先へご遠慮なくお問い合わせください。

天神から大牟田線普通電車「高宮」下車徒歩3分。野間四角交差点信号先3つ目のビル。
博多駅から西鉄バス博多郵便局横A乗場(50番)B乗場(65番)CD乗場(64・66・67番)
「野間四角」バス停下車。徒歩1分。


スポンサーサイト



この記事のURL | 自然法則 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://soutai007.blog32.fc2.com/tb.php/5908-0e628afc

| メイン |