2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ひとづきあいにこだわらない雑食系との診断結果(^o^)ー「あなたは何系男子・女子?」ー
2017/09/18(Mon)

診断サイトを検索したら雑食系と出た(^o^)
人間相手の仕事が長いから、やっぱりっていう感じ。

若いころは雑食じゃなかった。
えり好みが激しくて、
数学苦手➞数学の得意なひとが近くにいたらいいな、
運転できない➞運転できるひとが近くにいたらいいなとか、
自分の都合や自分の便利でひとを見てた。
でもひとは自分の都合よくできてるものじゃないから、
他人に欲求不満をかかえて過ごさなきゃいけない。

ひとづきあいにこだわらないほうが自由でいられていい。
困ったとき、ストレスがたまったとき、気弱になったとき、
周囲のひとに頼ると、
かえってトラブルが発生しやすい感じする。
車の免許を取ってからは人よりむしろ車に頼る(^o^)
どうしようもないときには、
夜半に海岸線をぶんぶん走りまわったり、
車中泊で遠くまで行って、一時的に姿をくらましたり。
そんなことしてるうちに答えは自分の中に見つかる。
そのくらいのことで済むような、どうでもいいことで、
周囲のひとに迷惑かけてばっかりだった、

雑食系になれたのは、よかったです(^o^)

↓お読み下さりありがとうございます。
↓ワンクリックでサイトが開きます。


人気ブログランキングへ

記事をアップしました!!

財布にやさしい油は体にやさしくないー悪玉油と善玉油ー


i
 ※お問い合わせ電話080(1720)1097(山下)
またはメールfukuokasoutaihou☆yahoo.co.jp(☆⇒@に)PCからも可。
携帯メールfreeyourself.sotai★docomo.ne.jp(★は@に)携帯のみ。

※操体法の施術は午前9時から午後19時まで受け付けております(日時を予約してください)。
実習の参加は①②③から選べます。

①集団講習②プライベート実習③個別実習(3000円) 
※日程・時間帯は希望にあわせます。 
※見学・体験受付中。

天神から大牟田線普通電車「高宮」下車徒歩3分。野間四角交差点信号先3つ目のビル。
博多駅から西鉄バス博多郵便局横A乗場(50番)B乗場(65番)CD乗場(64・66・67番)
「野間四角」バス停下車。徒歩1分。




こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「あなたは何系男子・女子?」です流行りだした当初は「肉食」か「草食」ぐらいしかありませんでしたが、「○○系男子」「△△系女子」といった言葉が続々と出てきた気がします最近、私が気になったのは「餃子系女子」という言葉!中に何が入っているのか分らないという点から、
第2323回「あなたは何系男子・女子?」


この記事のURL | 生活改善について | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<身一つで旅をしたいけど<(^o^)>ー「カバンの中身は?」ー | メイン | 耳をきたえる(^o^)ー正しい音を聞き分けられる耳を持つー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://soutai007.blog32.fc2.com/tb.php/5581-205a520d

| メイン |