2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ほんとに大丈夫でしょうかと医者にきいてみるー薬に頼ると介護が近づいてくるー
2017/07/29(Sat)

薬を常用しているひと、たくさんの薬に頼っているひとは、
介護への道をたどっているという指摘は、
古くから専門家に指摘されてきました。

「だって医者が処方するんだもん。しょうがないじゃない」
と言って十年あまり飲み続けているひともいますが、
医者も責任とらない(^o^)
法的には何も問題ない。飲んだのは、あなたの意思でしょ、と言われたら?
イヤなら飲まなきゃよかったじゃないの、と言われたら?
医者と患者では立場がちがいます。

自分の体です。
体で責任とらされるのは、自分しかいません(^o^)
いったん飲んでしまった薬を吐き出すことはできない(@@)
薬は、体に残ります。
ぜんぶ排せつしたという保証はどこにもなく、
ぜんぶ肝臓で毒性を分解できたという保証も、ありません。
こんど医者に会うことがあったら、ぜひ質問してみてください。
「わたしの飲んだ薬は、さいごはどうなるのですか」
「ちゃんと体で分解されて、体の外に出ますか」
「それとも一部は、体に残っていくのですか」
「残った薬が体の中で混ざり合っていくと、どうなりますか」
「だいじょうぶなんでしょうか(@@)
健康被害は、ぜったいにないでしょうか(@@)」

たくさんの薬を服用する場合、副作用が重なってきます。
また、してはならない薬の組み合わせも、出てきます。
効果を強めあったり、弱めあったり、
血中濃度を高めたり、体に長く残りすぎたり、
そんなことが知られる組み合わせもあり、
知られてない未知の結果を生み出す組み合わせもまた、
平気で行われています(@@)
気になる方は自分で調べてみてください。


↓お読み下さりありがとうございます。
↓ワンクリックでサイトが開きます。


人気ブログランキングへ

記事をアップしました!!

財布にやさしい油は体にやさしくないー悪玉油と善玉油ー


i
 ※お問い合わせ電話080(1720)1097(山下)
またはメールfukuokasoutaihou☆yahoo.co.jp(☆⇒@に)PCからも可。
携帯メールfreeyourself.sotai★docomo.ne.jp(★は@に)携帯のみ。

※操体法の実習を見学・参加する⇒①②③から選べます。
①集団講習②プライベート実習③個別実習(3000円) 
※②と③は日程・時間帯を希望にあわせます。 
※見学・体験受付中。

天神から大牟田線普通電車「高宮」下車徒歩3分。野間四角交差点信号先3つ目のビル。
博多駅から西鉄バス博多郵便局横A乗場(50番)B乗場(65番)CD乗場(64・66・67番)
「野間四角」バス停下車。徒歩1分。



この記事のURL | 検査のセカイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<薬か毒物か各自の感性で決めよう(^o^)-化学物質の影響は条件しだいでさまざま- | メイン | 自由と便利のために気力体力の充実をはかります(^o^)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://soutai007.blog32.fc2.com/tb.php/5476-1628d3bb

| メイン |