2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
どんな痛みにも即効でした(^o^)ー歪みが痛みをつくる原因ー
2017/07/24(Mon)

「痛いのは歪んでいるから。歪みをとれば痛くない」
「え~歪みをとったら痛くなくなるんですか」聞き返すと、
「多少痛みが残っても、耐えられない痛みじゃない」
ふ~ん。そんなもんですかねえ(@@)、、、半信半疑の生返事。
さいごは好奇心に負けました。
病院ならいつでも行ける。もう何回も切ってるんだから、
今回は違ったことをしてもいい。
重大事が起きたら、
「行くな病院」とそそのかした責任を追及しよう。
そのくらいの不真面目な態度です。

足の指は驚くべき大きさにまで腫れました。
親指だったんですが、マムシの頭に似て、たいそうな迫力!(^^)!
毒々しい鮮紅色をしています。
痛みはとくに夜。ズッキンズッキンと音さえ聞こえてくる。
耳下腺、脚の付け根などリンパ腺が腫れて熱も出る。
全身だるい。食欲もなくなる。
「あなたそれ死んじゃうよ」と周囲を驚かせましたが、
基本的には元気で、「この先どうなるか」と少しわくわくしました。
痛みがひどくて眠れず、寝床でヘタクソな操体法を試しました。
すると間違いなく痛みはやわらぎ、
「歪みが痛みをつくる」ということが実感できます。
その後、いろいろ試してみましたが、
病気でもケガでも、体を調整すると痛みが引きます。
例外はなかった(^o^)
ただし、「こんなもんで治るわけない!」と固く疑っていると、
体もゆるみませんので(^o^)効果が実感しにくいようです。


↓お読み下さりありがとうございます。
↓ワンクリックでサイトが開きます。


人気ブログランキングへ

記事をアップしました!!

財布にやさしい油は体にやさしくないー悪玉油と善玉油ー


i
 ※お問い合わせ電話080(1720)1097(山下)
またはメールfukuokasoutaihou☆yahoo.co.jp(☆⇒@に)PCからも可。
携帯メールfreeyourself.sotai★docomo.ne.jp(★は@に)携帯のみ。

※操体法の実習を見学・参加する⇒①②③から選べます。
①集団講習②プライベート実習③個別実習(3000円) 
※②と③は日程・時間帯を希望にあわせます。 
※見学・体験受付中。

天神から大牟田線普通電車「高宮」下車徒歩3分。野間四角交差点信号先3つ目のビル。
博多駅から西鉄バス博多郵便局横A乗場(50番)B乗場(65番)CD乗場(64・66・67番)
「野間四角」バス停下車。徒歩1分。



この記事のURL | 操体法のコンセプト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<死ぬかもしれない!(^o^)ー確率でひとは死ぬのかー | メイン | 「はよ行け病院」と「行くな病院」の板ばさみー痛みと歪みの実験ー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://soutai007.blog32.fc2.com/tb.php/5470-bd3aa83b

| メイン |