沖縄には杉の花粉がほとんどないー「花粉症対策どうしてますか?」
2017/03/14(Tue)

春になると花粉症ツアーの人気が上昇する。
花粉症は季節ものですが、
アレルギー性の鼻炎は、
花粉症の状態が一年中つづく!
鼻炎、くしゃみ、のどのイガイガに結膜炎。
生活改善に首を突っ込んだのも、
あんまり苦しかったから。

毎日食べていたお菓子類をぴたりとやめました。
砂糖がいけない、お菓子がいけないと、
あんまり書いてあるので、
「ほんとかいな~、ほんなら」と決心する間もなく、離れました。
まだ小学生のときですから、効果絶大でした!
こういうのは子供のほうが反応はやいんですね。

牛乳を毎日1リットルずつ飲むのも、やめました。
卵は、やめるまでにかなりの年数かかったかな。
っていうか卵は体に少しはいいと思いこんでいました。

お菓子は高温加熱してあるので、
オメガバランスを乱す作用があり、
やめるだけでバランスが少しはととのったのではなかったか、と。
花粉症はオメガバランスをととのえれば、
なくなるのも時間の問題と思いますが、
春に限られるとなると、
そこまで取り組む決心もにぶることでしょう。

※新しいブログ福岡操体法スタジオー万病を治せる妙療法を身につけるーを開設しました。
「読んでわかる」体のゆるめ方をコンセプトにしました。ぜひお役立てください。

↓お読み下さりありがとうございます。
↓ワンクリックでサイトが開きます。


人気ブログランキングへ


i
 ※お問い合わせ電話080(1720)1097(山下)
またはメールfukuokasoutaihou☆yahoo.co.jp(☆⇒@に)PCからも可。
携帯メールfreeyourself.sotai★docomo.ne.jp(★は@に)携帯のみ。

※操体法の実習を見学・参加する⇒①②③から選べます。
①集団講習(参加費2000円)②プライベート実習(三名~)③個別実習(3000円) 
※②と③は日程・時間帯を希望にあわせます。 
※見学・体験受付中。

天神から大牟田線普通電車「高宮」下車徒歩3分。野間四角交差点信号先3つ目のビル。
博多駅から西鉄バス博多郵便局横A乗場(50番)B乗場(65番)CD乗場(64・66・67番)
「野間四角」バス停下車。徒歩1分。



この記事のURL | 生活改善について | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さいごに交わした短いやりとりー「卒業式の思い出と言えば?」 | メイン | 切らなくても消えてしまったーガンの治り方ー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://soutai007.blog32.fc2.com/tb.php/5115-a18b0a3f

| メイン |