fc2ブログ
とくべつ扱いがよくなかったかな「(^o^)
2018/09/07(Fri)

衰弱ネコに特別食をつくってました。
どれほどの効果があったか不明です。
弟に作り方を説明していたら、
「ぼくの赤ちゃんの離乳食と基本的に同じ」と驚かれました。

オートミールを刻み、ご飯も包丁で刻みます。
鍋に水を入れ、オートミールとご飯を煮て、粘りのあるお粥にします。
イワシ、サバ、イトヨリ、サケなどの魚を、
オリーブオイルをひいた鍋で蒸し焼きにします。
ラップに粉状にしたカツブシをたっぷり敷いて、
冷ましたオートミール粥を広げ、その上に粥と同量程度の魚肉をのせます。
そして半分に折って、のします。
のしたのをまた半分に折り、上から押しつつ全体に広げます。
粥と魚がなじんだら、小分けするとフィッシュボールの出来上がり。
保存は冷凍で、1時間ほどの自然解凍をします。

けっこうがんばって作ってたのですが<(^o^)
ずいぶん元気になって、
ほかのネコたちのを横取りしてガツガツ食べてました。
炊きたてのご飯に、塩分無添加の人間用の煮干しと、
カツブシを両手でもんで混ぜ込んだだけですが、
結局こっちのほうが好きだったみたい「(^o^)
でもまあ回復したんだから、って結論は出ませんでした。


↓お読み下さりありがとうございます。
↓ワンクリックでサイトが開きます。


人気ブログランキングへ

記事をアップしました!!



i
 
操体法の体験・指導・施術をご希望の方は、
PCメール (fukuokasoutaihou☆yahoo.co.jp  ☆→@にして送信してください)
携帯メール(freeyourself.sotai☆docomo.ne.jp ☆→@にして送信してください)携帯のみ受信。
電話     080(1720)1097
いずれかにて、お問合せ・ご予約を受け付けています(施術は初回三千円、以降二千五百円のみ)。

講習会につきましては日時などお問い合わせください。
資格をお持ちの方、すでに開業している方、
また将来的に活動をご希望の方、遠方の方にも、
それぞれ対応いたしております。

上記の連絡先へご遠慮なくお問い合わせください。

天神から大牟田線普通電車「高宮」下車徒歩3分。野間四角交差点信号先3つ目のビル。
博多駅から西鉄バス博多郵便局横A乗場(50番)B乗場(65番)CD乗場(64・66・67番)
「野間四角」バス停下車。徒歩1分。
スポンサーサイト



この記事のURL | 生活改善について | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |